今年もあと二日・・・

みなさま、こんにちわ「!!」

MINITAKARAUKAのコヤダですチュー2

  

  

  

  

  

今年も残すとこ今日を入れて後2日・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか「!?」

  

  

でもそうこう言ってる間に大晦日を迎え除夜の鐘を聴き

年越しそば?うどん?を食べ

新年はもうそこまで・・・富士山

  

    

 

新年を迎えてまず行く所は

そう

  

  

!!! 初詣 !!!

  

  

  

初詣は毎年決めた場所に行くんだという方も多くおられると思いますが

2015年は自分の殻を一皮むくと思っていつもとは違う初詣をしてみてはいかがでしょうか「!?」

  

  

  

 

例えば

 

  

  

  

今年こそは禁煙をしてやると意気込むもののやめれないあなたには

  

  

「小野照崎神社星座(いて座)

  

 

  

2014123022.jpg 

  

   

 

  

この神社が禁煙にご利益があると言われるのは

寅さん役で大人気となられた渥美清さんが、禁煙することと引き換えに寅さん役を授けてもらったというところから

この出来事がファンの間で『禁煙もできて仕事運も好転する!』そんなすごい神社があると噂となり
禁煙祈願をされる人が小野照崎神社を訪れ禁煙の願掛けをされるようになったんですウインク 

 

詳細はこちら   

  

http://onoteru.or.jp/  

  

  

 

続いて

  

  

 

「一心寺!!!」

 

    

  

2014123020.jpgのサムネイル画像  

 

   

こちらのお寺はこれまたいつまでもやめれずに

ず~っとお酒を飲み続けてしまう方におススメの

禁酒神社びっくり

  

  

こちらは断酒・禁酒で有名な大阪 天王寺にある神社で

断酒祈願や禁酒しゃもじなるものが買えるそうですハンマー

  

 2014123024.jpg 

  

詳細はこちら ↓  

http://www.isshinji.or.jp/index.html  

  

  

きらきら宝当神社きらきら

  

  

 2014123023.JPG

  

  

 

こちらの神社は毎年サマー&年末ジャンボともに毎年買っているのに

なかなか宝くじが当たらないあなたにおススメの当選祈願神社

こちらの神社にお参りに来られたご夫婦がなんと昨年

1等 4億円に見事当選されたそうですびっくりびっくりびっくり

その他にもお金持ちになるのにご利益のあるお守り等も販売されてますよ~八分音符

 

  

2014123021.jpg 

  

  

  

最後に

  

恋結びにご利益のある

 

  

「地主神社 リボンがけのハート光るハート 」

  

  

2014123025.jpg

  

  

 

「恋占いの石」が縄文時代の遺物であることが確認され、無事たどりつくこと

ができると恋の願いがかなうと伝わる"願掛け"の石が人気ようですきらきら

vvvvvv  

2014123027.JPG

詳細はこちら 

http://www.jishujinja.or.jp/

  

  

  

と色々な神社やお寺があります見る

いつも決まった所に行くのも良いですが2015年の願いを成就させる為にも

新年最初の初詣にこそ一番願いの叶えたい神社にお参りされるのも良いんじゃ

ないでしょうか「!!」

  

  

 

そしてみなさま

今年一年ありがとうございました

来年2015年もよろしくお願いしま~す!!!

  

  

2014123026.png

Blog Top