☆★☆幸せな季節☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

さぁ今年もこの季節がやってきましたねサンタ

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

星2

我が家でもクリスマスの準備が着々と進んでおります

 

 

 

 

 

 

 

トイレにも可愛いリースを飾ってハート(トランプ)

 

20141210001.jpg

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマスにもご紹介した

20年以上も我が家にある2mのクリスマスツリースパーク2(キラリマーク)

 

 

20141210002.jpg

 

 

 

 

 

 

私たちが生まれた時からずっと・・・

12月になると必ず姿を見せて

私たちを見守ってくれたおじいちゃんツリーです力こぶスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりなクリスマスも

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり悲しいクリスマスも

 

 

 

 

 

 

毎年毎年

私たちの側に居ました。

 

 

 

 

このツリーを見るととても切ない気持ちになります。

 

 

 

 

そんなツリーに今年も会えたのがとっても嬉しい目がハート

 

 

 

 

 

 

幸せがいっぱい降り注ぐこの季節

さぁ今年のクリスマスはどんな奇跡が起こるかな?

 

 

 

 

 

 

みーんなが幸せな日でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃん八分音符

 

 

20141210003.jpg

 

Blog Top