☆★☆デコパージュ☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

先日お友達のベイビーが誕生したということで

会いに行って参りました

 

20141202001.jpg 

 なんて可愛いんでしょう目がハート

天使やぁ~天使スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

20141202002.jpg 

 寝ながら笑ってみたり・・・

あぁ~可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の為に可愛いお祝いを贈りたい「!!」

と心を込めて作りましたハート

 

 

 

 

 

 

じゃじゃぁーん八分音符

 

20141202003.jpg 

 

真っ白だった写真立てのフレームに

可愛いアートを付けましたドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのおしり拭きの蓋にも名前を付けて・・・

 

20141202004.jpg

 

可愛い~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはデコパージュをご存知ですか?

好きな柄のペーパーナフキンを探してきて

特殊な液を使ってアートをしていきます

 

 

 

 

 

石鹸などにも自分の好きな柄を入れれます星2

 

20141202005.jpg 

 

なども自分の好きな柄に出来ちゃうんですよ目がハート

 

20141202006.jpg 

 

お子様がいるご家庭には学校で使う上履きにもこんな風に・・・

 

20141202007.png 

 

さぁ次は何を作ろうかなぁ~リボン

 

 

ハンドメイドって楽しい

Blog Top