☆★☆アイシンングクッキー☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

この間のお休みにイトコ達と

アイシングクッキー作りをしました目がハート

 

 

 

 

 

みなさんアイシングクッキーて知っていますか?

 

 

 

 

 

乾燥卵白と粉砂糖、水で作ったものに

アイシングカラーという専用の色を付けて

クッキーの上に好きなデザインをのせていきますハート

 

 

 

アイシングが甘いので少しココアを多めに入れた

ハートのクッキーの上に

 

 

20141216001.jpg

 

 

可愛い色とトッピングを付けたら出来上がり~ハート

 

20141216002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に、私が作ったのは~

 

 

 

真っ白なドレスやケーキ、指輪などハート

 

20141216003.jpg

 

 

 

 

 

 

まだまだうまくデザイン出来ませんが

これから練習して腕をあげていきたいと思っております力こぶスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

他にもイトコ達は

 

 

 

 


イチゴちゃんやキノコちゃんなど

可愛いデザインを作っていましたぁ~イチゴきのこイチゴきのこ

 

20141216004.jpg

 

みんな初めてにしてはなかなかの出来栄えです目がハート

 

 

 

 

と~っても楽しかったですハート

是非みなさんもお試しあれ~

Blog Top