待ってくれない。 待ってはくれない。 いよいよ2015年。

こん

こんばんわ。

MINI Takarazuka オクズミ です。

 

 

2014年も残りわずか。

残すところ、10日を切りました。

 

 

 

皆様、今年の目標は達成されましたか。

どんな一年でしたでしょうか。

 

 

なんだかんだ言っても、10日もすれば 2015年。

2014年の終わりは、待っては くれません。

待ってくれないと言えば、

あさっては クリスマスイヴ。

 

 

プレゼントを用意していないオクズミ

待ってくれないイヴの日に

焦りに焦っております。

 

 

 

クリスマスと言えば、

なぜかグリーンレッドカラーを思い浮かべてしまいますね。

 

 

 

グリーンと言えば、ジャングル・グリーン。

レッドと言えば、ブレイジング・レッド。

 

 

 

そんなMINIだらけのショールームで、

明日はいよいよMINIクリスマスパーティー。

 

 

 

皆さん、

クリスマスカラーのグリーンやレッドの気持ちで

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V3.jpg

『 ま、待て~い !! 』

Blog Top