モ・ヨ・ウ・ガ・エ(^^)v

皆さま、こんばんは。

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(挙手)

 

 

 

だんだんとが落ちるのがくなってきましたね太陽

の終わりが近いのかな顔3(かなしいカオ)

終わりといえば

(R55) CLUBN.の生産も終了し

り在庫も数えるほどに...勝ち誇り失敗わからん

 

そこで残りわずかのCLUBMAN

ショールームに示させていただきましたので

ご紹介いたしますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

MINI COOPERS CLUBMAN.

カイトブルー/ブラックルーフ

とってもやかなブルーの希少車ですyoマイク

2014083101.jpg

 

こちらもりわずか「!?」  CLUBMANといえば

そう!

MINI BOND STREET.

2014083102.jpg

 

もちろんありますよーにこにこ上向きカーブ矢印

100台限定!!

SPEEDWELL BLUE.

2014083103.jpg2014083104.jpg2014083105.jpg

SPEEDWELL BLUE.

細は...こちら

 

 

2014083106.jpg

 

その他、たくさんのMINIをご覧いただけますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

スタッフ一同、ご来店より

ちいたしておりますさくらんぼ

 

 

BE MINIスマイルフェイス

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

     

Blog Top