明日もやってます!MEET MINI 試乗キャラバン!

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

暑い日も少なくなり早咲きのもしだいに薫り高くなってまいりました。

皆様にはお元気でご活躍とのことなによりと存じます。

の疲れに充分ご注意ください。

.

.

と言えば神戸市北区の特産品であり

区のでもあります。

 

そんな神戸市北区にある

イオンモール神戸北

 

で今年もやっております

MEET MINI 試乗キャラバン

20140830001.jpg 

私、今日は会場であるイオンモール神戸北に来ております。

こちらでは7年ぶりにフルモデルチェンジしたNEW MINIをはじめとした

写真 2014-08-30 13 48 41.jpg

個性派の集団のMINIファミリーを展示&実際に乗ってみることが可能です。

 写真 2014-08-30 13 48 47.jpg

普段は敷居が高いなと思っていらっしゃる方も、

お買い物ついでに気軽に試乗してみてはいかがでしょうか?

当日受け付けもしていますので是非この機会にMINIを体感してみてください。

写真 2014-08-30 13 48 28.jpg 

展示コーナーではMINIグッツが当たるクイズがありますので

是非そちらも参加してみてください。

写真 2014-08-30 13 48 52.jpg

明日 31日(日)19:00まで

となっておりますのでの最後の思い出に

是非お立ち寄りください。

 

 

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top