★☆★城崎温泉Part 2☆★☆

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

  

  

   

  

  

  

  

 

  

  

  

  

前回のブログで城崎温泉の旅を書かせて頂いたのを覚えてらっししゃいますか?

次の日もとっても素敵なところへお出かけしたので書かせて下さい

  

  

  

  

  

  

    

  

  

  

  

まず私たちが向かったのは、玄武洞です「!!」

  

  

20140820001.jpg

  

すごですよねスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

    

  

  

  

  

火山の噴火によってできたマグマが冷却し形成された層らしいんですが・・・

改めて自然の力ってすごいなぁと思いました。

写真では伝わらない迫力がありましたショッキングスパーク2(キラリマーク)

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

皆さん是非この迫力を感じに行ってみて下さいおやゆびサイン

  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そして次に向かったのがひまわり畑ですひまわりひまわり

20140820002.jpg    20140820003.jpg   

  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

本当に本当にとーーーって綺麗でした目がハート目がハート

  

  

20140820004.jpg

  

  

  

  

  

たまらんかったです「!!」スパーク2(キラリマーク)

来年の夏も行きたいなぁ

  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  

 

  

そして野生のバンビちゃんに出会うほどの山道を登り・・・(見えるかなあせあせ(飛び散る汗))

 20140820005.jpg 

  

  

  

  

  

  

  

  

最後にたどり着いたのは・・・・

  

  

  

清竜の滝!マイナスイオンたっぷり

  

  

   

  

 

20150820006.jpg

  

  

  

  

気持ち良い~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

  

  

  

  

  

  

  

本当に素敵な休日になりました

私のはまだまだ終わらない「!!」

まってろよ「!!」

Blog Top