ご納車!

鳥 鳥 鳥 こんにちは 鳥 鳥 鳥

MINI ロケット TAKARAZUKA の 杉永 です手(チョキ)

 

本日は

R50 MINI COOPER ベルベットレッドから

F56 MINI COOPER ペッパーホワイトへ

お乗換えいただきました

M様のお車のご紹介です八分音符八分音符

IMG_2228.jpg

こうやって2台並べると

MINI四角数字10年の間で大きくなりましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

この写真ちょっと違和感ありませんか??

ちょっとわかりづらいですが・・・

わかった方は

かなりのMINI フリークです

そうです!

このNEW MINIはルーフが

クールシャンパンになっていますびっくりあせあせ(飛び散る汗)

NEW MINIにはないはずの

まるでハイドパークのような仕様になっています電球電球

これはM様と私たちで作った

 HYDE PARK LIMITED

IMG_2222.jpg

IMG_2224.jpg

まさに自分色にカスタマイズ

これからNEW MINI 

より快適なカーライフをお楽しみください熱帯魚

これからも末永く

よろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)

 

Blog Top