THE MINI INTERNATIONAL No.41

こんばんワン花

MINI TAKARAZUKAのイコマですにこにこ

 

 

 

 

 皆さま待ちに待ったと思いますが

「THE MINI INTERNATIONAL No.41」

がやっと届きましたよにこにこ上向きカーブ矢印 

 

 

2014081001.jpg

 

 

  

今回はやっぱりTHE NEW MINIの情報が満載ですねおやゆびサイン 

機能を詳しく紹介しておりますむしめがね

 

 

2014081002.jpg 

 

ショールームにも数にりは御座いますが

タダあかんべー

でお持ち帰り頂けますうっしっしうっしっし(ネコ)うっしっしうっしっし(ネコ)

 

 

もちろん実際にって頂くことも可能ですよ人差し指サイン

色とりどりのTHE NEW MINI

示車・乗車とご用意いたしております花丸

 

 

2014081003.jpg

 

 

あなたの期待を裏切らないMINI

是非、あなた自身のでお確かめください指差し確認右 目目

あっというにとりこになりますyoウインクかわいい

 

  

BE MINIスマイルフェイス

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。

皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

     

Blog Top