MEET MINI 試乗キャラバン

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

 

THE NEW MINI デビュー!

MINIの進化をいち早く体感できるチャンス。

今年もMINIが、あなたの近くにやってくる!

日本全国14か所を巡るMINIの試乗イベント、「MEET MINI試乗キャラバン!」

個性豊かなMINIのラインナップが全て揃う、またとないイベントです。

MINIの魅力を見て、触れて、体感できる絶好のチャンス、ぜひ、お見逃しなく!

 20140802011.png

そうです、今年も去年と同じくイオンモール神戸北で開催されます。

8/30~8/31の2日間です。

ぜひこの夏最後の思い出に行ってみてください。

ホームページ上で受け付けも始まりました。

キャンペーンサイトはこちら

 

月末まで待てない方は是非ショールームに乗りに来てください。

お待ちしています。

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top