待ちに待った納車♪

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

夏本番「!!」皆様いかがお過ごしでしょうか?帰省されている方、旅行に行かれる方、

MINIショールームにこられる方!!(11~15はお休みです。すいません。。)

16日㈯17日㈰より平常営業です車ダッシュダッシュ

MINI神戸東灘ショールームでは↓↓

NEW MINI ONE(初試乗車!)

NEW MINI COOPER

NEW MINI COOPERS

の乗り比べ試乗会を開催します車ダッシュ車ダッシュダッシュ車ダッシュダッシュダッシュ

違いをご体感頂ける絶好の機会です!是非ご来場ください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さて、本日はMINI神戸東灘より新しく、MINI オーナー様

誕生致しましたのでご紹介させて頂きますスパーク2(キラリマーク)

2014080534.JPG

S様お待たせいたしました!!

MINI  COOPER CLUBMAN 特別仕様車 ウェンブリーのお納車です拍手

とても良い写真なのでもういっちょ「!!」「!!」

2014080535.JPGせっかくのボディーカラーペッパーホワイトが少々色ボケしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

S様の楽しそうな笑顔が見れてよかったです上向きカーブ矢印我々もこれぞ営業冥利に尽きる瞬間ですOK!

S様ありがとうございました「!!」これからも末永くよろしくお願いいたします。

新しい相棒といっぱいの思い出を作ってください手(チョキ)

ENJOY MINI LIFE

Blog Top