六甲の焼鳥屋さん♪

こんにちは

MINI神戸東灘の間人です。

かなり暖かくなってきましたね

さくらもチラホラ咲き始めております花見(さくら)

2014031933.jpgまだ2分咲きから3分咲きといったところでしょうか電球

花見(さくら)マグカップ「!!」4月が待ち遠しい今日この頃です上向きカーブ矢印

話は変わりますが、先日六甲道にある焼鳥屋さんにお邪魔しましたダッシュ

2014031932.jpg

鶏屋ぜんろくさんです♪

六甲道駅から徒歩2分スパーク2(キラリマーク)駅の南西に位置するとてもアクセスが便利なところです上向きカーブ矢印

2014031935.bmp塩ユッケです!お酒がすすみますよダッシュダッシュ

201431936.bmp産地直送の本格派炭火焼鳥も絶品!!!

わりと焼鳥屋さんの多い地域ではありますが、久々に『うまい!!』と叫びたくなるお店ですおやゆびサインダッシュ

是非、行ってみて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印桜口店と御影店もありますよOK!

 

■鶏屋ぜんろく

■電話 078-842-0080

■住所 神戸市灘区琵琶町1-7-21リベラ六甲2 1F

■営業時間 17:30~24:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:30) 夜10時以降入店可、日曜営業

■定休日 毎週木曜日

■HP http://zenroku.net/

Blog Top