春のおとずれ~!

 

こんばんは!MINI宝塚の岩川です

最近すこしかくなり喜んでいます。 

まもなくのおとずれですね!!

最近ラジオで流れていましたの歌が頭のなかでぐるぐる回っています^^

つい口ずさんでしまいますねー!が楽しみです!

そんななか先日MINIドライブがてら神戸のアウトレットにいってまいりました! 

お店もたくさんありブラブラしながら

インディアンレストランでめちゃくちゃ美味しいカレーを食べました^^

(※画像はありません)

 

なんナンおかわり自由ーー!!!

 

たくさん頂きました、、、

 

カレーは昔から好きでよく食べに行きます!最近は本場のかなり辛いカレーが好きです!

お腹も満腹になり外にに出ると、、、

20140219_172700.jpg

  

夕日と明石海峡大橋のコラボレーション&人。

 

なんともになる光景でした。 

そして駐車場に戻ると 

MINIが一際いていました!

夕日にかなり映えていて、めちゃくちゃかっこよかったです!!

PaperArtist_2014-03-22_14-38-03.jpeg

MINIとドライブ、どうでしょうか?

 楽しいですよー!!!

是非かっこいいMINIをショールームにみにきてください^^!

 

Blog Top