ミニからミニへ

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

今回は個人的には久しぶりの納車ブログです。

先日ご納車させていただきましたT様は

なんと

MINI to MINI

です。

正確には

mini to MINI

です。

前のminiMTだったのですが

今回のMINIATにされました。

ご納車まで長らくお待ちいただきましたが

これからはNEW MINIで楽しんでください。

20140322011.JPG

あらためて mini MINI を並べてみると

大きさの違いや,パーツの違いも分かるのですが

誰がどう見ても MINI だとわかるデザイン

昔から変わらないんですね。

20140322012.jpg

ちょっと昔のPenという雑誌の切り抜きですがこれを見ると

MINIデザインのこだわりがよくわかります。

.

もちろん私はどのMINIも好きです。

 

もちろんこのmini

20140322014.jpg

このMINI

20140322013.jpg

そして次のこのMINI

20140322016.jpg

ついでに今、話題のスカイマクさん ミニ

20140322017.jpg

.

全部、大好きですハート


.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
 

Blog Top