もうすぐは~るですね~^^

みなさま、こんにちは!

MINI宝塚のコヤダですにこにこ太陽

 2014030422.jpg

もうすぐですね~ハート3(大きい&小さい)

最近気温もぐんぐんあがってきてお昼間なんか暑すぎてショッキング上着もいらな

いぐらいになってきましたよね八分音符

3月にも入りそろそろみなさまの頭の中でもこれがチラホラ思い浮かんでいるのでは

 

そうお花見花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

2014030421.jpg

毎年行こう行こうと思いながらも行けてないのですが今年ははりきって今から調べて

絶対行こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

毎年言われてるような気もしますが2014年の桜は例年より少し早めに開花するそうです

数日暖かい続くとそれだけで開花が進むようです電球

2014030423.bmp

本州で見られる桜と同じ色合いのもので一番早いのは、静岡県の河津桜と呼ばれる

桜のようです 電球

2014030426.jpg

河津桜は、2月上旬から咲き始めるようでもう満開を過ぎちゃったようです青ざめ

 

消費税増税など色々ありますが、なかなかお花見に毎年行けてない人も

今年こそはお花見で盛り上がって新しい年度を迎えるのはいかがでしょうか「!?」

2014030420.bmp 

そうそう

お花見で盛り上がった後はぜひMINIを見に来てくださ~いウインク「!!」

 

 

 

Blog Top