魚?

こんばんわ月1

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュー2

最近暖かくなってきたので釣りブログ星座(うお座)ばかりですが・・・

今日もです(笑)

た・だ人差し指サイン

今回は釣るのではなく

飼っちゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

祖母の家でですけどねからかう(あっかんべえ)

用意するのはコレ「!!」

 zzzz 2.JPG

(画像はネットから適当にとってきましたあせあせ(飛び散る汗)

コレに水草砂利をいれて~ダッシュ

はいドーン「!!」「!!」「!!」

 zzzz 1.JPG

けっこう癒されますてれてれ

この魚は「ベタ」といい、かなり丈夫で

その上!肺呼吸もできるので、初心者の方でも大丈夫おやゆびサイン

金魚蜂でも飼えちゃいます手(チョキ)

皆様も新しい趣味に挑戦してはいかがでしょうチュッ

Blog Top