MINI クラブバン、デビュー!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


みなさま、以前にご紹介させて頂きました『MINI クラブバンの事を
覚えていらっしゃいますでしょうかはてな

忘れちゃった方はこちら→おさらいメモ

なんと、MINIでは商用車です電球

2012年3月行われたジュネーブモーターショー12
『MINI クラブバン コンセプト』が発表されました音量
そして今回、その市販版がついに登場したとの情報が・・・びっくり




MINI クラブバンは、
見ての通りMINI CLUBMANをベースに作られ、ハイセンスプレミアム
商用車となっていますキラキラ


クラブバンは、室内が完全な2シーター

車内の後部を贅沢にも、荷物スペースにしちゃっていますドキドキ大
フロントシートと荷室は、ステンレスのネットで仕切られ、
荷室には荷物が固定できるフックなどが設けられているそうですOK


ベースになっているCLUBMANといえば、
何と言っても観音開きのドアですよね笑顔はてな

もちろん、クラブバンにもちゃんと受け継がれるとのこと赤ちゃん


欧州では今年のに発売予定だそうです拍手
日本で発売になるかは未定ですが、


こんなオシャレカワイイ商用車だと、インパクトがあって、
もしかしてお仕事も上手くいっちゃうかもしれませんねハート

Blog Top