梅雨空も吹き飛ばす、MINI CROSSOVER

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

梅雨に入り、どんよりした空が続いていますね雲
何だか気分までもがどんより・・・落ち込み

そんなどんよりした気分を晴らしてくれそうな
ショウガキ オススメMINIちゃんをご紹介させていただきますキラキラ

こちら


MINI COOPER CROSSOVER のブライトイエロー/ホワイトルーフですキラキラ

こちらのMINICMでもお馴染みのカラーリングヒヨコ


この鮮やかで明るい黄色が、グレーの曇り空も気分もパァ〜っと
晴らしてくれそうですよねラブ


MINI史上もっともBIGMINIですが、めちゃカワイイんですハート


MINI宝塚ショールームに展示しておりますので、ぜひぜひ御覧下さいませまる

Blog Top