MINI CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させて頂きます音量

この度、スズキのワゴンR+よりMINI CROSSOVERにお乗換えして下さいました
Y様ファミリーですクローバー

Y様のNEW パートナーを務めるのは
のコンストラストがステキな、ライトホワイト/ブラックルーフCOOPER S
とってもスポーティワイルドな印象ですねOKキラキラ

≫Y様
チリパッケージにスポーツストライプが最もスポーティなクロスオーバーを
演出していますねびっくり
ゴーカートフィーリングを備えたクロスオーバーを
いつもの道でも十分お楽しみ下さいませびっくり

                                 担当:平野



Y様が帰られる際、お嬢様が先代パートナーとのお別れを惜しんでおられ、
CROSSOVERから一生懸命手を振っている姿が印象的でした悲しい

これから、NEWパートナーとたくさんお出かけして、
お嬢様の成長と共に、たくさんの思い出を作っていって下さいね笑顔


どうぞ、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますまる

GETAWAY
NOW!!

Blog Top