USJに行ってきました!!〜ver2〜

MINI宝塚のショウガキです

さて、つづきを・・・譜面譜面

美味しいランチの後は、アトラクションも刺激的で面白いのですが、
こちらもオススメキラキラ


まだオープンして間もない

「ユニバーサル・ワンダーランド

こちらも、に関らず大賑わい拍手


ショウガキの大好きなスヌーピーセサミストリートがたくさんハート


かっ、かっ、かわいい〜ラブ
MINIもかわいいですけど、セサミストリートのゴーカートもカワイイハート矢


ディーラーにいると「クルマ」が気になる・・・電球なんちゃってあかんべー

あまりの可愛さに、思わず写真を撮りまくってしまいましたカメラ


こちらは、アーニーセクシーショットハート


実は、アヒルレースが出来るんですキラキラ

年齢を忘れて必死に遊んでしまいました力こぶ 雨で良かった・・・汗

仲良しな2人にっこり

嬉しいことにエルモモッピーハグしてもらいましたラブ

とっても楽しくって、1日があっびっくりはてなという間に過ぎてしまいました笑い

そして、私達を楽しませてくれるクルーの方々が、とても親切丁寧でとても勉強になりました電球

ショウガキもクルーの方々を見習って、よりよいサービスをみなさまにご提供できるよう頑張ろうと思いました力こぶ


Blog Top