MINI史上最もBIGなCROSSOVER納車です♪

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、NEW MINIオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させていたさきます音量

この度、スバル レガシィよりMINI COOPER S CROSSOVER(M/T)
お乗換えして下さいましたA様ですびっくり


A様は、CROSSOVERモニターキャンペーンにご応募いただきましたびっくり

そして実際にMINI CROSSOVERにお乗りいただき、
「室内の広さ」・「走行性」・「デザイン性を体感していただき、
今回MINI CROSSOVERに決めてくださいました乾杯


納車の日、相棒だったレガシィピッカピカに洗車してこられました車キラキラ
12年間乗られたとは思えないくらいキレイで、と〜っても大事にされていたのが
伺えましたラブ

では、パートナーのバトンタッチの記念に1枚カメラ

担当のスギナガと一緒にOK


A様、エアロ付きのCROSSOVERを御覧になられ
「いつか、エアロ付けますびっくり笑顔

A様、MINI史上最もBIGCROSSOVERにたくさん乗って
MINI独自のハンドリングを思う存分楽しんでくださいねまる


GETAWAY
NOW !!

Blog Top