MINI INSPIRED BY GOODWOOD

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ブログの更新が遅くなってしまいました汗


朝から興奮しっぱなしで・・・ダンス
って、ショウガキだけではないですよ困った
MINI宝塚ショールームのスタッフ、全員が朝から興奮しっぱなしなんですダンスダンス


というのも、ついに・・・ついに・・・あの話題のMINIが到着したんですびっくりびっくり
あまりの美しさ高級感に一同興奮しっぱなし炎

こちら

MINI INSPIRED BY GOODWOOD



ご存知の方も多いかとは思いますが、こちらのMINI
あの最高級車ロールスロイス カーデザイン部門と協力して作られました車キラキラ


世界限定台数1000、現代のロールスロイス・モデルに使われている多くの
特別な素材が、GOODWOODにも使われています電球


まるでダイアモンドを散りばめたような輝きキラキラ

ロールスロイス・ダイアモンド・ブラックメタリック ペイント


あまりの美しさに言葉が出ません・・・ダメ

また、内装も今までにはない程のラグジュアリー感高級感・・・
ただただスゴイという言葉しか出ない、そんな特別なMINI


ぜひ、貴重な1台を見にいらして下さいびっくりびっくり


次回は、GOODWOODの詳細をご紹介させて頂きます音量

Blog Top