2台目の相棒は・・・

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

この度、ホワイトシルバーMINI COOPER S ROADSTER
御納車させて頂きました、N様御夫妻ですラブラブ

なんとN様御夫妻、羨ましいことに各自1台ずつのMINIを所有されていらっしゃるんですよびっくりびっくり

ちなみに、お隣に写っている限定車MINI COOPER 『SEVENは奥様の愛車車


実はご主人様、以前よりショールームでクーペを見て、、
「2台目の相棒はクーペにしようか・・・」と検討されていたそうです電球

しかし運命の出会いびっくりびっくり
そう、奥様に出会われた時の様にハート矢←ショウガキ勝手に補足(

ショールームに展示しているロードスターを見た瞬間
いつしか気持ちは、ロードスターラブ

以前より一度はMTのオープンカーに乗りたい!という野望を抱かれていたそうです炎

御来店頂いた日、偶然にもN様の希望色の即納車両があり
「これも何かの縁やな!」
・相棒」



≫N様
以前より、いつかは乗ってみたいとおっしゃっていた
オープンカー&MT!マジでかっこいいです!!
ゴーカートフィーリングを存分にお楽しみくださいびっくり


                                   
担当:生駒


ANOTHER DAY.
ANOTHER ADVENTURE.

Blog Top