MINIクーペ初上陸!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

つ、つ、つ、ついに・・・・・・アイツが・・・・びっくりびっくり




上・陸!!


みなさま、お待たせいたしました音量
ついに、待望の番目のMINI
MINI COUPEが、
MINI神戸東灘MINI宝塚ショールームに到着車キラキラ

なんと驚きの、ただ今開催中の東京モーターショー同時公開


MINI神戸東灘MINI COOPER COUPE
漆黒のミッドナイト・ブラック JCWスポーツパッケージ装着


めちゃくちゃカッコイイドキドキ大ドキドキ大



MINI宝塚は、MINI COOPER S COUPE
ライトニング・ブルー/シルバールーフ
もしや・・・東京モーターショーから飛び出してきたびっくりはてな

こちらもとってもスポーティーで、カッコイイドキドキ大ドキドキ大

も〜、どちらもカッコよくて目移りしちゃうラブ

COUPEで颯爽と走る姿、いいですね〜ハートカッコイイですねちゅー

MINIの量産モデルとして初めての2シーターですOK
MINIの走る楽しさをより追求・体感していただけるはずです走るキラキラ


次回は、気になる装備などなどをご紹介させて頂きますパソコン
お見逃しなくまる

Blog Top