サンタがMINI宝塚にやってキタ-------------!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり
本日3度目の登場です・・・すみませ〜ん汗

まさか、来てくれるなんて・・・びっくり
Santa Claus is coming to town〜(サンタが街にやってくる)

先日、少し早いですがMINI宝塚ショールームに可愛いサンタクロース
きてくれました木


アイちゃんサンタですハートハート

かわいい〜ラブ

こちらは、チリレッドMINI COOPER CLUBMANにお乗りの
O様のお嬢様女の子

初めてMINI宝塚に御来店頂いたとき、
アイちゃんはまだ新生児で、いつもベビーカーでお利口さんに寝ていました赤ちゃん

そして、いつの間にかこんなにスクスクと成長して


お辞儀をしてくれたり、ハイタッチをしてくれたりと
いろいろと披露してくれますまる

何だか最近、皆様のお子様の成長を見ると、感動してしまうこの頃・・・悲しい
年を重ねたせいでしょうか(

アイちゃんサンタから一足先に元気笑顔のプレゼントを頂きましたプレゼント

O様、ありがとうございましたびっくりびっくり
アイちゃんのこれからの成長を楽しみにしておりますちゅー

記念に・・・
MINI COUPEの前で家族揃って、ハイチーズカメラ

Merry Christmas !!

Blog Top