HAPPY DAY!!!!

こんにちわ。MINI神戸東灘のしぶたにですハート

最近益々クロスオーバーの活躍が注目されていますが、
そんな今人気沸騰中MINI COOPER S CROSSOVERのお納車を
H様にさせていただきましたクラッカー


H様の奥様はなんと妊婦さんニワトリ
もう今月の末には誕生になられる予定だとか譜面譜面
お子さんより一足先にMINIfamilyに仲間入りになりましたクローバー

H様のご主人様は本当にMINIがお好きなようでMINIのパーツなどお納車待ちの間、
パソコンなどで色々みていただいていたとかパソコンキラキラ

MINIちゃんが到着するまでワクワクドキドキ大ドキドキ待っていて下さったH笑い
お納車当日H様はもちろん喜んで頂いたと思いますが、
しぶたにまで嬉しくなってしまいました(

幸せそうなお二人の赤ちゃんが赤ちゃん、今から楽しみで仕方ないしぶたにでしたハート
H様、また落ち着かれたら赤ちゃん連れて遊びにきてくださいねーーーーびっくりびっくりびっくり

H様、末永くお幸せに〜ラブ

Blog Top