ベビーシートとお揃いのMINI CLUBMAN納車です!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させていただきます乾杯

この度、日産エクストレイルからMINI COOPER CLUBMAN
お乗換えして下さいましたN様ご家族です笑顔


デビュー当時から、多くの方に支持されているチリ・レッド
そして、ルーフはCOOLブラックルーフです拍手

実は、写真を撮り忘れてしまったのですが、
N様のご子息、ユウスケくん(5ヶ月)の愛用のベビーシートがなんと・・・
赤色黒色のコンビネーション電球

すごい偶然でしょうか・・・はてな

奥様曰く、ご主人様がこの事を見越してMINIをチリレッド/ブラックルーフにされたとかびっくりはてな
スゴイ!!

ユウスケくん5ヶ月赤ちゃん

照れ屋さんのユウスケくんヒヨコ カメラを向けると固まってしまいました(カワイイ

MINI CLUBMAN0ヶ月車

これからMINI CLUBMANユウスケくんの成長の糧として
また、ご家族の幸せの一部になれれば幸いですラブ

N様、昨日はお忙しい中、御来店いただき誠にありがとうございましたびっくり
では、最後にNEWパートナーMINI CLUBMANと一緒に・・・

はいっ、チーズカメラ

HAPPY 
MINI LIFE


Blog Top