CROSSOVERペイント・コンテスト

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ただ今、開催しておりますMINI CROSSOVER・コンテストびっくりびっくり
なんと本日3組の方がエントリーして下さいましたクラッカー

■エントリーNO.1
「MINI TAKARAZUKA_01 りょうせい」


■作品タイトル:こうようミニ

 日本ならではの四季
 その四季のうちの1つである
 木々たちが黄色オレンジに色づき
 MINI紅葉と同様にの色づいています拍手
 とってもキレイで、優勝候補間違いなしびっくりはてな

■エントリーNO.2
「MINI TAKARAZUKA_02 とらのすけ」様


■作品タイトル:夜景とMINI猫

敢えてだけで描かれており「これぞ大人のMINI乾杯
CROSSOVERのドアに写る夜景・・・さすがですキラキラ
どんなシーンでも絵になるMINI、やっぱり素敵ですハート

■エントリーNO.3
「MINI TAKARAZUKA_03 はると」様



■作品タイトル:ぼくのくるまでハワイりょこう


真っ青な青空と、生い茂った木々
そして、太陽のような鮮やかなCROSSOVER
とっても元気で、カラフルひまわり
こちらも優勝候補では・・・びっくりはてな

なんと、応募は・・・明日まで音量

まだ、ぬりえが手元にある方は、
急いでMINI神戸東灘・MINI宝塚・MINI NEXT尼崎ショールーム走る
優勝はあなたかもしれませんキラキラ

Blog Top