待望のMINI COUPEが来ます!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

明日からショールームサービス工場はお正月休暇を頂きますが・・・
ここで重大発表をさせて頂きます音量

2012年01月
待望MINI COOPER S COUPEの試乗車がやってきますびっくりびっくり

それも、MINI COOPER S COUPEに乗れるのは
期・間・限・定

この機会を逃すと・・・


ということに困った

このチャンス、逃す訳にはいきませんよねびっくりびっくり

では、試乗会のお知らせに参りましょう電球

MINI宝塚   2012年01月14日()・15日()

MINI神戸東灘 2012年01月21日()・22日()


この2日間は時間帯によっては、混雑する恐れがあります。
お手数ですが、電話にてご予約お願い致します笑顔


さぁ、運転席へ車

あ〜、想像するだけでもワクワクしちゃいますよねラブ
年明けがとっても楽しみですハート

COMING SOON走るダッシュ

それと・・・電球
ショールームサービス工場はお休みを頂きますが、
MINI BLOGは休まず頑張って毎日更新致しますので
ぜひ、チェックしてくださいねちゅードキドキ小

Blog Top