Happy Birthdayきのぴー♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

本日12月22日は、私達尼崎スタッフいちご木下の誕生日いちごなんです笑顔クラッカー

最近MINI NEXT尼崎にお越し下さった方は

元気な彼女の姿をご覧になったことがあるかと思いますヒヨコ

今年入社したばかりの彼女(愛称:きのぴー)ですが、

明るく元気で、すっかりMINI NEXT尼崎のムードメーカーなんです笑い

とっても勉強熱心で、スピード感のある彼女ですが

なによりも、MINIが大好きびっくりびっくりびっくりMINI Fanの一人でもあります車ダッシュ

ボディカラーオプション、どっちも好きで迷っちゃうなぁなんて時は

ぜひ、彼女に相談してみてくださいチューリップ

そんな彼女が大好きなMINI CRYSTALと一緒に撮影カメラ


突然の写真撮影にちょっと緊張してるきのぴーリボン


撮影が終わったと思ってほっとしてるきのぴードキドキ小




キラキラキラキラHAPPY BIRTHDAY きのぴーキラキラキラキラ
Wishing you many moreクローバー

Blog Top