♪リニューアル♪

こんにちわ太陽


今日は、前回MINI ショールームリニューアルを紹介しましたが今回はBMW ショールームを紹介したいと思いますキラキラ


前回のリニューアルでショーケースなどのレイアウトが変わって、オシャレな雰囲気が出ていたんですが、ちょっとバージョンアップを致しましたクラッカー


それが、こちらです拍手


どーーーーーんっ!!

モニター2台も付けちゃいましたキラキラキラキラ




こんな風に、中古車担当セールス2人の後ろにかっこよくレイアウトしていますっハート



そんな、モニターに映し出されている映像は

なっ!!なんと!!

master手作りですキラキラ

masterのお気に入りのBMWの動画が満載ですダンス

懐かしいBMWの映像もあるので、なかなか見ごたえがありますラブ






この様に、素晴らしい営業マンと素晴らしい映像が素敵なショールームでみなさんのご来店をおまちしておりますっ笑い









おまけ・・・

クリスマスの飾り付けを始めていたmasterに、この方がまたまたやられてしまいましたあかんべー

キューピーじゃなくなったサカイさんですクジラ


ちょっと手伝ってと言われただけなのに・・・
どんどん巻かれて・・・


でも・・・今回はなんだかちょっと嬉しそうですラブ

リボンSayuリボン

Blog Top