♪NEW STYLE♪

こんにちわ太陽


この度・・・


MINI NARA ショールームが・・・


リニューアルしましたっドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大





皆さんにたくさんのMINIグッズを見て頂いて、手に取って頂いて、より多くの方にMINIグッズを知って頂くためにキラキラキラキラキラキラ


まずは大掃除汗汗


あっとゆぅ間にこんな感じになりました困った


なんか、オープン当初、引っ越ししてきたMINI Narのよう・・・(笑)


磨かれたセンスで。。。ペンギン



色々相談しながら。。。ペンギン




あーでもない、こーでもない、と言いながら。。。ペンギン




ブルちゃん達も不安気。。。ショックショックショック




でも、徐々に形が見えてきましたっクラッカー





そんな様子を見守るmasterダンス
・・見守ってるだけ?・・・






約4時間程の作業を終えて完成しましたっ拍手







それが・・・こちらっびっくり











こんな素敵なショールームに仕上がりましたっ星


MINIグッズも見やすくなっていますハート



NEWグッズもどんどん増えていきますので、是非楽しみにしていてくださいっラブラブラブ


週末は・・・

素敵に変身したMINI NARA ショールームへ遊びにきてくださいねキラキラ


リボンSayuリボン

Blog Top