★..毎年恒例 えべっさん

木曜日の営業終了後、今年も行ってまいりました車ダッシュ天の川

  

今宮戎、えべっさんへ居酒屋(赤ちょうちん)当選弓矢

  

19010904.JPG

  

今年は宵戎の日悪魔

去年より人が少なめで早く参拝できました楽譜

 

19010905.jpg 

 

そして去年の箕を返して、今年は熊手をGETキャラクター(挙手)

 

 19010703.jpg

  

去年は箕で受け身だったので

今年は福をこっちからかき寄せますよーーー手(チョキ)炎

     

そして そして、参拝後はもはやこっちがメイン?

皆で屋台で、たくさん食べましたハート(トランプ)

 

 19010901.JPG

 19111111.JPG

  

19011101.JPG

   

屋台でたくさん食べた後にそのままラーメンも

食べに行きましたハート(トランプ)

 

その後も屋台でいちご飴や

ショウロンポウも食べだす者までいて...びっくり

 

19010906.JPG

 

食べるのが本当に大好きな店だなと

改めて感じました。笑

   

このえべっさんのBLOGを書くのももう3回目..

早いもんです(-ω-)

 

Blog Top