♪ぬくぬく♪

こんにちわ太陽




厳しい寒さを迎えるために・・・



MINI NARA は、またまた新しいアイテムを取り入れましたハート




その素敵な物を紹介したいと思いますっ星





今までのショールームの椅子は、ちょっと冷たいなぁって感じだったんです汗







カセさんもこんな風に・・・(ブルブル・・・)


オシリが・・・冷たい・・・泣く






そこでっ!

masterの登場ですっダンス



masterが手作りで座布団を作ってくれたんですキラキラ




それがこれっ!!




じゃぁーーーーーーーんっ星星星



素材はヨガマット電球


ちょっとした弾力もあるし、滑らないし、かなりいい感じなんですっウインク



椅子に使用するとこんな風に・・・






もう、これでカセさんも暖か大喜びっ笑い





私も座ってみたくなたのでブルちゃんと一緒に・・・



グーですハート(笑)




冷たい椅子ともさよならですっダッシュ



これで長時間の商談も大丈夫ですねラブ


リボンSayuリボン

Blog Top