♪スカッと・・・♪

こんにちわ太陽


今日はmasterが見つけた珍しいものを紹介しますっキラキラキラキラキラキラ





その珍しいものとは・・・コレッびっくりびっくりびっくり



その名も『TOMASH(トマッシュ)』

見た感じはおいしそうハート

さてさて、お味のほうははてなはてな


まずは匂いから乾杯

タバスコの匂いがする・・・」 By マドカちゃん
(masterの遊びでフワフワ風な写真)



お味の方は・・・

「う〜ん音符トマト・・・」 By マルさん
(masterの遊びでmac風な写真)




「トマッシュさいこー星」  By カセさん
(masterの遊びで超さわやか風な写真)




・・・」 By モリさん
(masterの遊びでめっちゃ渋いオヤジ風な写真)




って・・・結局、誰も詳しい味の説明はしてくれませんでした悲しい



みなさんもぜひ飲んでみてくださいっ乾杯
そして・・・どのような味だったのか教えてくださいねっドキドキ大

byリボンSayuリボン


・・・・・・・・・・・・・別に遊んでるわけじゃないんだけどなぁ困った困った困った
master

Blog Top