♪ショールームでは・・・♪

こんにちわ太陽



みなさんもご存じの通り、MINI NARA ショールームは大通りに面した場所にあり、ショールームも大きなガラスで囲まれているので、毎日色々な車を見ることができるんですっ電球



この前、ショールーム周辺はたくさんの警察の方が居て何だかソワソワした雰囲気・・・ダッシュ

道もいつもより渋滞していていつもとは違った雰囲気・・・ダッシュ


それもそのはずびっくり

なんと奈良に皇太子様がいらしていたんですキラキラ

で、ショールームの前の大通りを皇太子様が通過したんですっキラキラ

それが、こちらっびっくり




master渾身の1枚ですカメラ

たくさんの警察車両や白バイに先導されている光景は圧巻でしたキラキラ






そんな話をみんなでしていると、マドカちゃんが急に



『うわっ!!すごいの通るっ!!』


すると、ショールームの前をこんな車が通過したんですっキラキラ









masterはカメラを手に走ります走る走る走る


ナイスなショットですっカメラ

私たちもショールームの窓にへばりついて見ていましたペンギンペンギン

なんだか一瞬でクリスマスを感じました木



と、MINI NARA ショールームでは様々な体験が出来るんですっドキドキ大


様々な体験といえば・・・  もう一つ・・・キラキラ


ブルちゃんが・・・  ブルちゃんに・・・


たっっっくさんの仲間ができましたハート






でも・・・


みんな名前がないんです悲しい






里親募集中なんです悲しい




そんなブルちゃん達に、愛の手を・・・(笑)ハート


リボンSayuリボン



Blog Top