♪衣替え♪

こんにちわ太陽


今日は午後からあいにくのお天気で雨
気温も下がってかなり冷え込んでいますが、みなさん風邪に気を付けてくださいねラブ



最近の寒さでショールームのマネキン達も凍えそうなので・・・


そろそろ衣替えを行いましたっ星



このマネキン達・・・着替えが結構大変なんです悲しい

着替えようとしたら・・・バラバラになっちゃうんです悲しい




でも2人がかりで一生懸命頑張って着替えをしてみましたウインク



ヨイショ・・・汗



コラショ・・・汗



じゃぁーーーーんっびっくり


できましたっドキドキ大




冬支度を終えたマネキン達はMINI NARA ショールームに入ったら1番目立つ場所で皆さんのご来店をお待ちしておりますっ女の子男の子



このマネキン達が着ている服はMINI NARA ショールームにて販売しておりますので是非ご来店くださいねっドキドキ大

リボンSayuリボン

Blog Top