♪よく飛ぶんです♪

こんにちわ太陽

今日はどんより曇り空な週末ですね雲

今の過ごしやすい季節、外で思いっきり遊ぼうびっくりと考えている方も多いのではないでしょうかはてな

そんな時にピッタリの素敵なアイテムを紹介したいと思いますドキドキ小


その名も
『MINIオリジナルフリスビー』
遊び心地をみなさんにお伝えするために、一足先にみんなで遊んでみましたキラキラ

まずは、空気入れからダッシュ

マドカちゃん、頑張ってふくらましますペンギン

私も頑張ってふくらましますペンギン

masterもいつの間にかふくらましてましたペンギン

結果・・・
こんな感じです。。。

(master・マドカちゃん・私)

私のなんだかへなちょこです悲しい

次は、飛ばしてみましょうクラッカー

って・・・

master、ブーブークッションじゃないですよダンス


26キロ痩せてキューピーと言えなくなったサカイさん、帽子じゃないですよダンス

真面目にしましょ落ち込み


私、飛ばしてみましたまる
いい感じで飛んでいきましたっ音符MINIマークもしっかり見えてるっラブ


ヤマノウチさんもいきますっ走るそれっびっくりびっくり

その相手とは・・・


なっびっくりなんとブルちゃんですドキドキ大
ブルちゃん、ジャンピングキャッチですキラキラキラキラキラキラ


こんな感じでかなり楽しく遊べるMINIフリスビー。。。

土日限定の来場プレゼントとして皆さんにお渡ししたいと思いますっ笑い
(数に限りがありますのでお早めにお越しくださいねっキラキラ)
この機会にぜひショールームに遊びに来てくださいっメガホン
心よりお待ちしておりますラブ

リボンSayuリボン

Blog Top