サウンド設定

皆様こんにちわ!


ヒロキンブログの番がまわってきました!




先日、お客様よりこのようなご質問を頂きました(*'ω'*)


バックに入れた際の音量や障害物センサーの音量を切れないの??




MINIのサウンドは不快にならないように設定されているのは皆さまご存じでしょうか?



かわいい音ですね~とか分かりやす~いとか、よく言われますが、


感じ方は人それぞれです(*´ω`*)
障害物センサーの音が怖くて駐車するのが怖くなるとか、
通話中にバック音が大きすぎて聞こえにくいとか、、、、

とてもお気持ちはわかります(#^.^#)



音を消したいと思われる方には残念ではありますが、

無音にすることはできないのです(@_@;)


しかし!!音量を小さくすることはできるのです!!!

方法は下記の順番に設定するだけ!とても簡単ですので

一度お試しくださいませ!少しでも改善につながればと願います(*´ω`*)



①メインメニューの「車両情報/設定」

IMG_0928.JPG

②システム設定

IMG_0929.JPG
③サウンド

IMG_0930.JPG
④音量設定

IMG_0931.JPG
⑤PDCや確認音の設定を行います

IMG_0932.JPG

Blog Top