weekly yj blog オープニング、エンディング動画UPしたよ!!

オープニング~!!

こちらクリック!!
下指差し


QOKQ3892[1].MOV





さらに、こちら!

告知コーナーご覧下さい!

YJ TUBE STATION MINI!!
下指差し

UTUY8396[1].MOV









今週もやってまいりました!


YJこと




ヨージー オケーダ(yoji okada)です!!





(ジェダイの騎士っぽく)


(オビワン ケノービー 的な)





ええて!!パンチダッシュ




ほないくで~




まずは告知情報!!




先日22日から始まりましたTT大作戦!!






隠密に作戦進行中でございます!!




メロディT~~TT~~TTTT!!メロディ

IMG_2858[1].JPG
サイズ感見たいときは



スタッフが何名か実際に着用していますので




お声掛けください





(YJは着させてもらえませんでした)(涙)








なぜかといえば








「おっさんだから!!」







いや違う






「ただ単にスタッフだと思われていない」









いや違う






「嫌われているから」








(全部です!!)上指差し









「ちゃうわ!!」パンチダッシュ








と願いたい。。。(笑)





是非!!







この機会に





お買い求めください!!






Tシャツやら CAPやら




超お買い得でございます

(はよせな無くなるで~!!)




1点で30%OFF

2点で35%OFFらしいです(笑)





(ただし、MINI CARDの5%は適用されません)


シ~カ~モ!!





2点お買い上げごとにMINI城東鶴見オリジナルクリアMINI BAGがおひとつ

もらえちゃいます!!

IMG_2861[1].JPG


皆様のご来店お待ちしております!!







引き続きこちらクリック

下指差し







今週のYJ MUSICのコーナー!!






先日、インスタでチラホラ反響をいただきました



MINI ROCK FES!!で


採用されました





アーティストと曲をご紹介いたします




バンド名 THE STRYPES(ザ ストライプス)


51Z4kuFZ2bL__AC_SY355_.jpg
曲は Mystery Man!!(ミステリー マン)

https://www.youtube.com/watch?v=rmYXY3SNjLg


イギリス出身のバンドで




オアシスやビートルズの再来といわれた彼ら




わたしも6年前にはじめて聴きました




当時高校生だと聞いて驚きました




めちゃうまいやんけ~!!





と思いました




6年前ギターとベース、コピーしてみましたが





これ高校生でこのクオリティーでリズムとか弾けるんや!!



って関心した記憶があります




ただ、2018年に解散を発表しております




今後聴けないですが



皆様も一度ご視聴ください!!




ノリノリのROCKですので




好き嫌いあるかもですが





いいバンドです!!




続いてのコーナー







YJ MOVIE!!のコーナー!!



前回、社内で映画紹介いいねと言われたので





YJ厳選映画 ご紹介していきたいと思います



今週はこちら




LIFE!!(邦題)


原題はthe secret life of WALTER MITTY




poster2.jpg予告編

https://www.youtube.com/watch?v=m-wq_GakszY





あらすじ

ウォルター・ミティはLIFE誌の写真管理部門で働いている。長い歴史を持つこの雑誌も廃刊が決まり、最終号の準備に追われる日々。年がら年じゅうデスクでフィルムを相手にしているウォルターは、自分の人生が日々同じことの繰り返しだと感じている。そんな時、彼は空想の中に入り込む。その中では、横暴な上司と激しくバトルしたり、極地を旅する冒険家になったりと変幻自在。けれども現実に立ち返ると、空想とのギャップに疲れるばかり。 そんなウォルターの身に大事件が起きる。最終号の表紙を飾る写真がどうしても見つからない。運悪く、撮影した写真家は世界を放浪しながら写真を送ってくるのが常で、今も世界のどこにいるのか判らない。はからずもウォルターは写真家に会うために現実の冒険をすることに...。




この映画感想は



ラスト、とにかく魂が震えます!!




最後観終わったとき



きっと見てくれてる人はいるんだなって、



地道に頑張って一歩踏み出せば世界が変わる




仕事がんばろ!!




って思える映画です





仕事や色々なことで悩んでいて



一歩踏み出して



CHARENGE!!したい方は



是非観てください!!







YJ 厳選 今週のNEXT特選車のコーナー



IMG_2682.JPGF60 クロスオーバーSD ALL4

ブラックレザーYOURS内装です

2017年

46,000km

車両本体価格¥2,980,000-

です

クロスオーバーでこのお値段!!

お得です

しかも、内装もいい!!

IMG_2694.JPG

IMG_2698.JPG
IMG_2702.JPGIMG_2721.JPGIMG_2732.JPGIMG_2730.JPG人気のライトホワイトでっせ!!

地デジTVチューナーもついて

これは買いでしょう??

皆様のご来店をお待ちしております!!



エンディング~!!

こちらクリック

下指差し

DWRG7793[1].MOV








SEE YOU NEXT!!



バイバイ!





MINI Joto-Tsurumi 2019年度 全国MINI最優秀ディーラー賞受賞 damImage_narrow_1280w_j_1576126932780-thumb-650xauto-172199.jpg

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑1-8-5 TEL : 06-6933-7232 営業時間 : 10:00~19:00 定休日 : 月曜(祝日は営業、翌火曜は振替休日) 年末年始・夏期 http://www.joto-tsurumi.mini.jp/ja_JP/home/company_info.html

\follow me/ \MINI試乗予約/



Blog Top