YJお久しぶり!! 復活したんだってさ!!

みなさ~ん!!お久しブリ~フ!!

みんなのYJですYO!!

私事ですが、第1回ボディーメンテナンス期間がおわりようやく復帰できました!!

まだ未完成(第2回も予定あり)ですが、体調はよくなりました!!

全国のYJファンの皆様にはご心配おかけしました(誰も心配してない!!パンチダッシュ



また、元気に頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!!


ということで元気な姿お見せします!

(いらんし!!)


いやいや、ご覧ください

どうぞ!!






IMG_2039[1].JPG

あれっ!!

違うやん!!

違う人でした!!

こっちです!!



IMG_2163[1].JPGYEAH!!かわいい

そうそう、


元気そうですね~力こぶ

ちゃっかりMINIのポロシャツ着てMINI LIFESTYLEを宣伝しておりますね~

IMG_2164[1].JPG


クールビズということでYJはポロシャツ姿で接客させていただいております!!



皆様もこの機会にMINI LIFESTYLE COLLECTIONでしゃれおつしませんか?

ショールームにも何点か展示しておりますので是非実際に手に取ってごらんください!!

IMG_2167[1].JPG


IMG_2168[1].JPGIMG_2169[1].JPGIMG_2170[1].JPGIMG_2171[1].JPGIMG_2173[1].JPGまた、弊社では感染対策もバッチリ行っておりますので

ご安心してご来店くださいませ!!

IMG_2172[1].JPGIMG_2174[1].JPGIMG_2176[1].JPG
この土日も皆様のご来店をお待ちしております!!

SEE YOU NEXT!!

バイバイ!!

Blog Top