YouTuberデビュー!??

おはようございます!

みんなのYJことヨウジオカダです!!

ついに、わたくしYJはYouTuberデビューしましたっ!!

YJチャンネル始まるよ!!

なんて冗談です(笑

昨日初めてリモートでの展示車両のご紹介をさせていただきました!

茨城県のI様からのご要望でリモートでご希望の展示車をご説明しました

その模様を我がジーニアスのヒロエミナミノ嬢に撮影していただきました!

撮影してるところを撮影してもらうというトリッキーな技!

『なんやねん!!それ!!知らんがな!!』

と聞こえてきそうですが

無理やり見せます

どぅーぞ!!

429FADB5-AD4C-4399-8FFE-4DB5821F6FE3.jpegおお!ちょうど格好がモデル撮る時のカメラマンの『いいねー』って

言ってる時の感じですな

綺麗だよ!いいよー!!的な

DD23D0E1-5D38-4E83-BF0A-6FB9A684964F.jpegそうそう、ホイールの傷などの状態もちゃんと説明して

いいよー!

下からなめる様に撮ってねー

5B8A1AFA-EB71-471D-A132-1DEEFD8B70AE.jpegこーんなに高く!って言ってるのかな?

ルーフもしっかり撮って

んっ?顔が猪木気味になってる!

えっ?静止画に飽きた?

しゃーないなー!ちょっとだけやでー

動画を

どぅーぞ!!

472107C2-D80C-40CA-9AC7-C3C0E6D2DEF9.MOV

どうでしたか?

この後I様に僕を、いや車両を気に入っていただき無事ご成約をいただきました!!

I様本当に有難うございました!!

顔で選んでいただき

いや、絶対ちゃうやん!!

車両が良かったのと自画自賛の心に響く?トークでご成約いただきました!

I様、納車を楽しみにお待ちくださいね!

以上、YJのリモート動画デビューでした!

See you next!!

peace!!

Blog Top