クリスマスです!

こんにちは、MINI城東鶴見 営業 阿守です。

今日はクリスマスですね。

皆さんはサンタさんからプレゼントを貰えましたでしょうか。

私はもらうよりあげる年になりました。

今朝も5歳、3歳の子供に昨日仕込んだプレゼントを「サンタさんが来てるよー!」

と起こしました。

眠たい目をこすりながら、プレゼントを見るや否や目をパチッと開け「サンタさんありがとー!」

と嬉しそうな子供たちの顔を見ながら出勤いたしました。

クリスマスという事はもう年末ですね。

今年はコロナ禍という事で皆様大変な思いをされた方も多かったと思います。

来年はいい年になるといいですね。

最後にショールームにCLUBMAN COOPER Dを展示しております。

20201225_161832.jpg

20201225_161847.jpg
今年も残り少ないですが、是非ともショールムに足をお運びください。

年末の営業は12/27(日)までとなっております。
年始の営業は1/5(火)からです。

来年も、MINI城東鶴見を宜しくお願い致します!!

Blog Top