NAVITYKE Vol.1

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)新企画スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
NAVITYKE

1.png某地図ポータルサイトのパクリですw
読み方はもちろん、ナビターイク!





MINI城東鶴見を飛び出して
ショールーム付近にある
キニナルお店を
TYKEが、ご案内していきます!





\記念すべき/
第一弾は...!




1.jpg
『ねーねー、高瀨さ~ん!ちょっとTYKEに付き合ってー!お願いー!』







2 (1).jpg
『TYKEのお誘いなら、どこでも行ったる♪♪』






今回は、初案内なので一人じゃ心細いから
高瀬SCを誘いました~八分音符八分音符






キニナルあのお店に
一緒に行ってきましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







本日、ご紹介したいお店は
コチラ





MINI城東鶴見ショールームから
車で3分、歩いて10分弱。

関目自動車学校から近い、住宅内にある隠れCAFE。





チックスカフェ
\CHICKS CAFE/
ogp.jpg
DF255DFC-F748-4C9A-911F-E0AEFD1DFB19-e1591587652309.jpg8.jpg
7.jpg





3.jpgお店の前には、可愛く描かれた
メニューボードが!





メニューはサンドイッチをメインに、
日替わりのお惣菜もあるようです。




4.jpgTyke:おいしそうなのがいっぱいあってどれにしようか迷う~!!







5 (1).jpgRYO:TYKEの食べたいもの全部買うたる!
TYKE:...♡よだれ(¯﹃¯*)






CC55DCE7-1E7C-4435-BDF7-FE9FADD4F941.jpgグリルチキンサンド
(ボリューム満点!)




2BD6DA4D-650A-4D63-904F-A76FEDCAF566-e1591588019357.jpgメロンパンサンド
(コレ、キニナル!)






その他サンドイッチには、
エビアボカドサンド
きんぴらエッグポテトサンド
もあります。






image4-725x420.jpg
そしてセットは、
サンドイッチ単品2つポテト
ついてきますよ!
(写真はグリルチキンとエビアボカド)





単品でもけっこうボリュームあったので
セットは大満足できるはず!





そして、パンは国産小麦で天然酵母
『添加物はできるだけ使用しない』
というこだわりがあるので、
妊婦さんや小さい子どもたちも
安心して口にすることができます。





チックスカフェのメニューは
美味しいだけでなく、

体にも優しいんです双葉






308CEFB9-B1E4-411F-AE83-D6B79922EEC4-e1591587684653.jpgそして、キッズスペースも完備。



こういう設備があると、
子連れランチやママ会では
とっても嬉しいですよね!



子どもが遊ぶ様子を見守りながら、
気軽に食事を楽しめるので
お子様連れのママに、
とーってもおすすめですかわいい







そして、こちらのCAFEには飲食以外にも

6(2).jpg可愛いヴィンテージ雑貨
販売されていますかわいい





10 (1).jpg
TYKE:このメガネ可愛い!どぉ?似合う~?
RYO:いーやん!かわいーやん!





いろんな作家さんの作品が販売されています。
イヤリング、ヘアアクセ、リングなども
たくさんありますよー!






MINI城東鶴見近くで
ランチをお探しの方
ぜひ一度、足を運んでみてくださいにこにこ





それでは本日のおさらいです。


logo_all.png

<ACCESS>
大阪市鶴見区緑3丁目2-11

営業時間 10:00~17:00
(定休日は水曜日になります)






↓↓ 場所はココ ↓↓

地図.png

関目自動車学校正面入り口向かって左に50m
コの字に並ぶ住宅入って右側の2軒目です。





16.jpg高瀬SC、ついてきてくれてありがとーかわいい
また連れてってね~♪♪


Blog Top