MINI Dayご参加いただき、ありがとうございました

MINI%20Day%20Blog-thumb-650xauto-174012.jpgMINI Day ! 2020
@MINI 城東鶴見

ご参加いただき
ありがとうございました



2/29(sat)
41組 71人

3/1(sun)
56組 107人
\2日目は100人超え!!!/

たくさんのお客様に
ご来店いただきました




2店舗から届いた
おいしいマフィンも
114095b389e7c836f0c89a4dcd0f8b0a324c592b.jpg
こちらは、The Other side Coffeeさんのマフィン。




7.jpg
こちらは、akkordさんのマフィン。



あっという間に
全てなくなり...





追加で手配もしましたが
それも全て終了





とーっても人気で
大繁盛ぶりがすごかったです





MINI × Camp!!
3.jpg15.jpgMINIで行くアウトドアを
体感していただけましたでしょうか♪♪




6.jpg22.jpgおすすめスポットも
皆さまと共有できました!


ぜひ、気になるスポットがあれば
MINIと一緒にお出かけしてくださいね♪♪





ROASTERIAさんの
コーヒーセミナー
14.jpgお愉しみいただけましたでしょうかてれてれ



世界にたった一杯のコーヒーと

ROASTERIAさん手作りのキャラメルが
とってもよく合って
最高だったのではないでしょうかかわいい





『楽しい時間を
ありがとうございました』



というお声をたくさんいただき
とっても嬉しい限りですてれてれかわいい

無題.png



フォトコンテストにご応募いただいた
ステキなお写真は
1.jpg3月いっぱいまで
飾らせていただきます花見(さくら)




とっても素敵な写真ばかりですので
ショールームにご来店された際は
ぜひ、ご覧くださいませ。





受賞されました
MINIオーナー様の作品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




ベストMINI賞
9.jpgMINIオーナー M様




ベストトリップ賞
12.jpgMINIオーナー H様




ベストカスタマイズ賞
10.jpgMINIオーナー O様




受賞おめでとうございますかわいい




innsuta.png
Instagramにもアップしてます。ぜひご覧ください。



沢山のMINIオーナー様に
ご応募いただき

本当ありがとうございました!
どの写真もとっても素敵でした!




これからもMINIと一緒に♪
HAPPY MINI DAY !!



87975134_2883745175018059_4936673089770487808_n.jpg
次回のイベントも
お楽しみに♪♪

Blog Top