イングランド

こんにちは手(パー)
MINI NEXT城東鶴見の吉井です手(パー)

IMG_3482.JPG

先日、角本SCがイングランドの丘に遊びに行ったようです!
吉井SCは行ったことがありません下向きカーブ矢印


イングランドということで、
こんな一画があるようです指差し確認右

IMG_3481.JPGMINIですねおやゆびサイン
残念ながらBMWミニではありませんが・・・
異国情緒溢れていてステキですね電球





IMG_3483.JPG

MINIといえばの「モンテカルロラリー」の文字が!





IMG_3484.JPG


話は変わりますが、
MINIUNION JACKって相性がいいですよね
純正アクセサリーにも
UNION JACK柄が多くありますきらきら




車にUNION JACKのような
ビビットな模様を合わせるのは
難しいと思っているんですが、

MINIには違和感を感じませんねにこにこ
それだけMINIがイギリスの伝統を
感じさせるデザインということでしょう!

イングランドの丘


吉井SCも今度遊びに行こうと思います!


IMG_3486.JPG


Blog Top