New ショールーム!!!

MINI城東鶴見
ショールーム。







新しくなりました!!!



前回のブログで
壁画だけがリニューアルとお伝えしましたが
家具も変わりました!!!!!!


失礼しましたm(・_・)m




New ショールームを
ご覧下さい!!!




じゃーんスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
IMG_0497.jpg何が変わったか
おわかりですか?



InkedIMG_0497_LI.jpgライトがつきました!!!




とってもスペーシーで
カッコいい~~てれてれ「!!」「!!」



納車ベイの壁画も
こんなかっこいいのに
チェーンジ!!!


IMG_0516.jpg






プロダクトジーニアス席には
JCWのバッグを持った
イケてるモデルが見守ってくれてますてれてれおやゆびサインドキドキしているハート

IMG_0506.jpg




商談席はとびっきり大きな
JCWの壁画がどーーん!!!!

IMG_0499.jpg


こちらの商談席にも

CROSSOVER SEの壁画が
とってもやかでえてますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
IMG_0504.jpg

そしてテーブルも円卓に〇
IMG_0498.jpg

なんか違うショールームみたいです目がハート
他にも細かく変わった場所があります人差し指サイン




朝出社した時に
すごーいすごーい!!!!!
めっちゃいいやん!!!!!!
ってみんなで興奮しましたびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)





ぜひぜひ
見にきてください!!!!


Blog Top