MINI❤ DAY COMING SOON☺

皆様お早うございますドキドキしているハート

本日はとっておきの一押しおやゆびサイン 情報をお伝えします☆彡

今年も近づいてきました❤MINI DAY

MINIのお仕事に就いて私自身初めてのイベント参加ですが3/2がMINIの日とは知りませんでした目

なので今週末2/28(SAT), (3/1(SUN)は特別イベントを企画しています❤❤❤

その名も題してリボンMINI CAFEリボン オープンします!

MINIとあの淹れたてのコーヒーを味わえるネスカフェドルチェグストさんとコラボをしてショールーム内で

美味しいコーヒーを飲めるんですカップ 

いつもよりましてショールーム内盛り上がりますね(*^_^*)

nescafedealer.jpg

【写真はイメージです☺]

そしてMINI おもてなしCAFE企画で厳選スイーツもご用意しておりますケーキ ゴハン1 目がハート 

こちらもMINI DAY特性オリジナルスイーツになっておりますので乞うご期待です!!

私たちと一緒にMINI DAYたのしみましょ^-^

お待ちしております_(_^_)_thCABHQGVL.jpg

 

 

Blog Top