MINIはいつでも変身できちゃう♪

リボン皆様こんにちはリボン

 

 

今日は3連休最終日ですが いかがお過ごしでしょうかスパーク2(キラリマーク)

とてもいいお天気でお出掛け日和ですね八分音符

お近くへお越しの際はぜひMINI NEXT 城東鶴見にお立ち寄り下さいませ正面向きのひよこ

 

 

さて、先日のハロウィンは、皆様なにか仮装されましたか「!?」

難波・心斎橋あたりは「仮装していない人のほうが少ない!!!」というほどだったそうですびっくりダッシュ

 

 

せっかくのハロウィンだから車も仮装できたらいいのに・・・

そんな願いを叶えてくれるのが われらがMINIです「!!」

 

カタログに載っている純正アクセサリーなら・・・いつでも変身できちゃうんです!!!

 

ミラー・キャップやルーフ・ステッカーを替えるだけで

印象がガラッと変わりますよね(*>▽<*)

 

ハロウィンに限らず、気分を変えたい時や季節ごとに替えても良し上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

同じ車でもアクセサリー次第で可愛くカッコ良くも変身できちゃいます!!!

 

ぜひあなただけのMINIにカスタマイズしてみてくださいねスマイルフェイス星2

Blog Top